地鎮祭
- 6 時間前
- 読了時間: 1分
今日は、雨がしとしと降ってます。
テレビでは、東北で大きな地震や、九州では大雨の被害がなど
恐ろしい映像が流れています。自然は美しいけどほんとに怖い。
皆様お気をつけて下さい。
もしもの時の準備していますか。
昨日は、T様邸の地鎮祭。
小雨だったり、止んだりで無事に行われました。
(施主様が選ばれた土地の神様のおかげです)


これから、施主様、神様、協力業者様、よろしくお願いします。
そして、、、、。
施主様から、お供え物を頂いたので、夕食においしく頂きました。
わーい。ご利益ありますね・・。

和歌山に来て、約30年。
鯛もさばけるようになりました。(ギザギザボロボロですけどね)
奈良で新婚当初は、鮭、ブリ、さんまなど「調理済み」のシールが貼ってある
切り身魚しか買えなかったのに・・・笑



